50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

イオンモール・ウォーキング

 

イオンモール・ウォーキングにハマりそうなオキエです。

 

先週は京都駅、今日は桂川駅イオンモールに行きました。

イオンモールKYOTO公式ホームページ

イオンモール京都桂川公式ホームページ

 

 

オキエは気づいてしまったのです…

 

イオンモールは天候に左右されない最高のウォーキング場所だという事に。それに、広いし見ていて楽しいし、楽勝で5,000歩超えられる。

 

す、すごい…

 

世紀の大発見をしたような気持ちになりましたが、そういう概念は最初から提唱されてたみたいです。

イオンモール京都桂川: はじめよう!イオンモールウォーキング

 

これからやってくる暑い夏、どうやって歩こうか悩ましい所でしたが、ひとつの素晴らしい手段を入手したと言えるでしょう。

 

そして私たちが買い物に集中するのは、もちろん食料品売り場。中でもやっぱりこういうところ。

わくわく広場 | 地域を結ぶ直売広場

 

 

地元の和菓子屋さんの和菓子が色とりどりに販売されてました。

 

キャー!!

隣に住みたいー!!

 

でも買ったのは斜め前のおはぎやさんのおはぎ。

 

 

より取り見取りのイオンモール、最強すぎました。

 

 

お財布のひもをしっかり締めてないと後々恐ろしい目にあう以外は本当に素晴らしい。

 

まるでアドベンチャーそのもののイオンモール・ウォーキング、また果敢にチャレンジしたいと思います。