50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ちょっとイヤイヤ期

 

今日もお気に入りのスーパーランチだったオキエです。

 

 

でも今日はちょっと炭水化物の摂取量が多かったかもしれん。夜ご飯はお好み焼きとおはぎだったから。

 

あー考えるのめんどくせー

好きなもん好きなだけ食べてぇー

 

オキエは「若い頃が良かった」「若い頃に戻りたい」という風には思わないタイプですが、女坂でどでかいパフェを平気で平らげていたあの時代を懐かしく思うことはあります。

女坂 - Wikipedia

 

お医者さんにちゃんと健康管理をしてもらうって、良い事なんだろうけどちょっとしんどい。

 

このところ、健康を気遣う生活にちょっと気疲れが出ている感じです。ストレスになってしまったら逆効果かもやん。

 

まぁ今まで自由奔放すぎただけなのかもしれんけど。

 

 

今ちょっとイヤイヤ期みたいな感じです。

 

梅雨のせいかな。