50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

我慢の4連休

 

今日のおやつは「素精糖とお塩の密がけかりんとう」と宇治茶だったオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20200722202019j:plain

 

宇治茶、何にでも合う天才です。

 

 

さて

 

依然として感染者が増え続けている亀岡市

感染された皆様の一日も早いご回復をお祈りしつつ・・・

 

今日はカーブスに行くか行かないか、本当にギリギリまで悩みました。

 

行く・行かない、どっちが自分の健康のためになるのか。悩んだ結果、本日は断念することにしました。今週いっぱいは「おうち筋トレ」することにします。

 

ニュースでは日本医師会の会長さんが「我慢の4連休にしていただきたい。」とおっしゃっていました。「この4連休が一つのヤマ場だ。」そうです。

連休が感染拡大のヤマ 医師会 - Yahoo!ニュース

 

相反するかの如く、Go to キャンペーンも始まりましたが。

悩ましさ全開ですね。

 

旅をされる皆さんは、お気をつけて。

 

オキエは来週に色々と予定が入っていてちょっと動きますので、今週は自粛当番として頑張って家にようと思います。

 

無事山場を越えて、感染者が減ってきますように。


八百万の神々よ、どうかよろしくお願いします。