50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

お弁当デイズ

 

お弁当作りを再開したオキエです。

 

最近は近所のスーパーでお弁当を買ってから出勤するスタイルが定着していましたが、やっぱり作れる日だけでも作ろうと思いなおしました。

 

今日のメインはピーマンの肉詰め。

 

 

冷凍食品は春巻きだけです。

 

一時期冷凍食品に頼りすぎて、お弁当の時間が楽しみじゃなくなった事がありました。やっぱり自分で調理したおかずが数品入ってると、ウキウキ度が違う。

 

お昼のオキエのために、朝のオキエに頑張っていただきたいものです。

 

エールを送りつつ、夜のオキエは寝るのみ。

 

タイムマシンがあったらケンカになるやつやね。

 

おやすみなさい。