50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

天久鷹央ラストスパート

 

月曜日のオキエです。

 

一週間の始まりの日だというのに、なんか木曜日くらいの疲れ方をしてたので、今日は久しぶりにマッサージに行きました。西友の中にあるいつものお兄さんのお店です。

睡眠不足でリフレッシュ - 50女の遊び方

 

空いてるかな…

施術中だったら申し訳ないな…

 

と思ってお店をのぞき込んでたら、中からシュタタタタっとお兄さんが出てきてくれました。今日は暇だったそうです。

 

ラッキー!!

 

なんかやっと深く息を吸い込めた感じ。

 

 

さて

 

こちらはついに読破寸前のところまできました。

 

 

面白かったです。

中でも魔弾の射手が一番面白かったかな。

 

でも本当に本を読みだすと時間が無くなってしまうので、次の読書は今度の大型連休時のお楽しみにしておきたいと思います。

 

どなたか読みたい人ないですか?

あったら12冊まとめてお貸ししますよ!

 

そうか初メルカリ出品などしてみようかな…

せっかく全部本屋さんで買った新品だし。

 

昔は本はBOOKOFFでしか買わなかったのですが、作家さん達の労働力を無料で使い倒すような気がして申し訳なくて、最近は普通に買うようにしています。

 

もちろん子育て等で自由に使えるお金があまり無かったときに憩いの場だったBOOKOFFを悪く言うつもりは無くて、ただ「今」はその分も作家さん達にちゃんと印税をお支払いしたい気持ちなだけです。

(仕事をやめたらまたお世話になるやもしれん)

 

では

 

鷹央ちゃんとの最後の冒険を楽しんでまいります。