50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

美しい白鷺さん

 

鳥好きのオキエです。

※でもちょっと離れた場所から見るだけ派です。

 

今日は亀岡市内のとある場所で車を一時停車させていたら、目の前に白鷺が現れて、その美しい姿を堂々とご披露くださいました。

 

f:id:okie50asobi:20210716211624j:plain

 

わ~

 

まるで「見ろ。」と言わんばかり。

 

貫禄だわ。

 

オキエにとって至福の時間をいただいたこと、誠に感謝です。

 

 

さて

 

明日からはいよいよ猛暑との戦いが始まるみたいです。

 

山盛りに積んだままの冬物の洗濯物を、かたっぱしから片づける気合も満々です。

 

OS1もしっかり備蓄しました。

 

 

さぁ来い、夏!!

 

 

 

明日は朝から松田聖子ちゃんの歌を聴きながら、一日を始める予定です。