50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ゆるゆる月曜日

 

ご多分に漏れず、新たな一週間が始まったオキエです。

 

今日は「高たんぱく・低糖質の新しいカップヌードル」が出来たと聞いて、お昼に早速いただいてみました。

カップヌードルPRO 高たんぱく&低糖質 | 日清食品グループ

 

f:id:okie50asobi:20210412162223j:plain

 

少しアッサリ気味かな?と思ったけど、普通に美味しかったです。食べた後の胸焼けも無くて、私はこっちのほうが好きかも。

 

f:id:okie50asobi:20210412162315j:plain

 

でも、だからと言って。

 

f:id:okie50asobi:20210412162241j:plain

 

フルーツサンドイッチを一緒に食べてたらまぁあれなんですけどね。

 

間違いなく背徳の心は軽減されました。

 

 

さて

 

先日、奈良薬師寺に郵送した写経ですが…

写経に挑戦(海ちゃんバンザイ) - 50女の遊び方

 

今日、薬師寺さんから受領ハガキが届きました。

 

f:id:okie50asobi:20210412162334j:plain

 

わ~

親切だな~

 

しかもこのハガキを持って行くと、次は無料で参拝できるらしい。

 

そんなん嬉しくて、また写経しちゃいそう。

 

しかもしかも写経を三巻納めると、何かもらえるっぽい。

 

素晴らしい。

 

さすが、写経代だけで本堂を復興に導いた経営手腕。

奈良薬師寺で身心安楽 - 50女の遊び方

 

とりあえず、三巻までは挑戦しようかと考えております。ぼちぼちですけど。

 

 

まぁそんな感じで

 

今週も元気に、行ってみよ!!