楽しみに待っていたグッズが届いてテンション爆上がりのオキエです。
望海さんのコンサート、
雪組公演 『NOW! ZOOM ME!!』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

のグッズ、その1です。

Tシャツとタオル。
これは中止になってしまった文京シビックホールバージョンのデザイン。


会場(宝塚大劇場)と日にちが変わったので、今日から新たにニューバージョンが販売になりましたが、少しでも在庫処理に協力できたらと思って中止バージョンのほうを購入しました。
公演グッズ一覧|キャトルレーヴ|宝塚歌劇をグッズで楽しむ|宝塚クリエイティブアーツ公式ショッピングサイト
でもタオルだけニューバージョンのほうも購入したけど。
あとペンライトと。
それらは明日届くので、楽しみです。
コロナが無ければ5月に行くはずだった東京、文京区。
やきもきしながら5カ月遅れての念願達成ですが、そのおかげで交通費と宿泊費が節約できたりと、ありがたい側面もあります。
話はちょっとそれますが
文京区と言えば、後楽園球場。
昔、阪神タイガースの池田親興投手を追いかけて行ったことがありました。もちろん脳内BGMは「北ウィング」。
※いや声にも出てたと思う。
友達と東京ディズニーランドに行く前日に無理行ってちょっとだけそっちも回ってもらいました。阪神タイガースの選手が泊っているホテルの前で張り込むこと一時間。しびれを切らした友達に叱られて、会える事無く泣く泣くその場を去りました。
時は流れて30年。
望海さんに最初に書いたファンレターに「池田親興投手に出して以来30年ぶりに出すファンレターです。」と書いたのをおぼえています。
また私は愛する人を追いかけて文京区に行くところだったのね。そしてあの時と同様、結局ホームの兵庫県に会いに行くことになっちゃうのね。
不思議なめぐりあわせを感じていたら、
もう東京後楽園球場がこの世に存在しないことを初めて知ってビックリしました。
そうか、東京ドームができたからか。
時が流れて街の景色が変わっても、人間のやることってそんなに変わらないものなのですね。
※さすがに宝塚に向かう時に「北ウィング」は歌いませんけど。
トキメキは、今も健在。
わくわくしながら、その日を待ちましょう。