50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

間髪入れずの日

 

今日の夜のおやつは文明堂の銀座プリンだったオキエです。

銀座プリン|【カステラの文明堂】WEBサイト&オンラインショップ

 

f:id:okie50asobi:20220218195116j:plain

 

昼のおやつはいちごのショートケーキでした。

 

おやつの在庫棚から甘系が無くなったと思ったら、間髪入れずに向こうからご馳走お菓子がやってきてくれて、神様は本当に私を甘やかしてくださいます。

 

ありがとう、大好きです。

 

 

さて

 

お蔭様で雪組公演のチケットが無事当たりました。

雪組公演 『夢介千両みやげ』『Sensational!』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

f:id:okie50asobi:20220215220740j:plain

 

と思ってたら、間髪入れずに望海さんの舞台のチケット抽選が始まりました。

TICKET | 望海風斗 official site

 

 

髙木美帆さん級のスピードで、毎日がすぎていく…

(金メダルおめでとうございます!)

 

 

明日はちょっと、立ち止まろう。