50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

月曜日の背中を押すもの

 

 

少しお疲れモードで月曜日の朝を迎えたオキエです。

 

「あ~温泉入りてぇ。」と思いながら、仕事をしていました。

 

 

さて

 

先週出かけた金沢旅行で何か金色アイテムを購入したいと思っていたのですが、できませんでした。目的地を回り切るのに重点を置いたので、ショッピング目線を持てなかった。

金沢シティ<ひとり旅> - 50女の遊び方

 

そしたら娘が京都で金色の首飾りを買ってきてくれました。何も言ってなかったのに。

 

f:id:okie50asobi:20201018225242j:plain

 

相変わらずエンジェルは良い仕事をしてくださいます。

 

今秋の必須アイテムにしたいと思います。

 

 

そして

 

今日は望海風斗さんのお誕生日だったので、お仕事のBGMに望海さんのスタジオ収録のお歌をエンドレスリピートで聴いていました。

 

 

www.youtube.com

music.apple.com

music.apple.com

shop.tca-pictures.net

shop.tca-pictures.net

 

 

おかげさまで、かなり元気出たかも。

 

 

そんな望海さんの生歌を宝塚の舞台で聴けるのも、あとわずかになってきました。

 

サヨナラ公演が仕事の繁忙期と重ならない事をいま必死で祈っています。

 

雪組公演 『f f f -フォルティッシッシモ-』『シルクロード~盗賊と宝石~』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

f:id:okie50asobi:20201019222749j:plain

 

また助けてくれるよね、エンジェル。

謹んで宜しくお願い申し上げます。

 

 

望海さん、退団されても歌は歌い続けてほしいな~

 

いつまでもいつまでも、彼女の声を追いかけ続けたいと思います。

 

 

そんな感じで・・・

 

金パワーと望海さんの歌声に背中を押されて、オキエの一週間が始まりました。

 

 

感謝感謝で、がんばろう。