50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

NOW!ZOOM ME!!への道

 

やっと・・・

 

本日・・・

 

新たな公演日程で開催が決まった「NOW! ZOOM ME!!」のチケットを、入手することが出来たオキエです。

雪組公演 『NOW! ZOOM ME!!』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

f:id:okie50asobi:20200829212229j:plain

 

平日ソワレA席の神様は、今回もオキエに手を差し伸べてくださいました。

 

「嬉しい・・・」

 

本当は大文字太字で表現したいくらい嬉しいのですが、まだまだ手放しで喜んではいけないと心がアラームを鳴らしています。予定していた観劇が4連続で中止になった。というトラウマが、けして油断を許してはくれません。

(はいからさん、NOWZOOM文京、赤と黒、はいからさん)

 

それに、ここからコンサートの日まで、己の「体調管理」に今まで以上に真剣に取り組まねばなりません。

 

 

免疫力を高めるために、

 

バランスのとれた食事をとる、

適度な運動や筋トレをする、

身体を温める(ただし熱中症注意)

手洗いうがいは念入りに、

よく寝る、

よく笑う、

瞑想する。

 

を心がけたいと思います。

 

これから「朝昼の寒暖差」という課題も出てくるから、惜しみなく室温調節のために動こう。

 

それにもちろんコロナ対策のソーシャルディスタンスは厳守、お友達とのランチやドライブもコンサートが終わるまでは中止、一人旅もしない、お買い物も必要最小限にとどめる。

 

 

などと

 

色々

 

考えつつ

 

 

なんとか、なんとか、平に平に、無事コンサートを観ることができますように。

 

 

まるで息をするかの如く祈り続ける日々が始まりました。

 

 

では

 

今から望海さんと一緒にラジオ体操をして、お風呂に入って早く寝たいと思いますます。

 

www.youtube.com

 

 

みなさま、ごきげんよう