50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

日曜日の夜

 

今夜もオキエサロンにてくつろぐオキエです。

 

こんな感じの中でブログを書いてます。

 

f:id:okie50asobi:20200830221903j:plain

 

長かったオキエだけの6連休も今日で終わり、数独の本も最後までやり終えることが出来ました。

救いの数独 - 50女の遊び方

 

f:id:okie50asobi:20200823222658j:plain

 

 

こんな平日込みの6連休なんてめったに無いから、本当は数独ばっかりしてないで旅などをしたかったのですが、コロナの恐怖と猛暑に負けました。

 

 

それと、これからやってくる雪組月組公演・望海さん&珠城さん退団ラッシュに向けて、節約したいというのもあります。

※やっぱりダブルはきつい。

 

彼女たちが退団したら宝塚に注ぎ込む情熱(お金)も落ち着くと思うので、そこからは老後のための貯蓄に気合を入れていきたいところです。

※もう誰も私を落とさないで!お願い~!!

※でも今ひとこが、ひとこが気になる~!!

 

なんて

 

どうでもいいことをうだうだ考えながら、日曜日の夜が終わろうとしています。

 

 

どうか新しい一週間が、楽しい日々になりますように。