50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

華やぎのおうち時間

 

 

おうち時間を気持ちよく過ごす最強アイテムを手に入れたオキエです。

 

ユニクロのエアリズムリラコ。

UNIQLO

 

www.youtube.com

 

シンプルで可愛いデザインの上、めっちゃ履き心地が気持ちいいのです。

 

しかもすぐ乾くので、この2枚を回転させて日々のおうち時間を楽しんでいます。

 

f:id:okie50asobi:20200828173319j:plain

 

f:id:okie50asobi:20200828173332j:plain

 

なんか動画のお姉さんと全く別のモノみたいな写真だけど・・・

 

サラッサラで、もう手放せない感じです。

 

このエアリズムリラコ、すごい人気で売り切れてしまった店舗も多いようなのですが、娘が大型店舗で見つけて買ってきてくれました。

 

「絶対お勧めだからはいてみて!」と。

 

で、はいてみて本当に感動したので、違う大型店舗で見つけてもう一枚、今度は自分で買いました。洛北阪急スクエア店でピンクだけ500円になってたし!!

洛北阪急スクエア

 

 

こんなちょっとした事で、おうち時間も華やぐものなのですね。

 

 

 

華やいだ気分で何をしていたかというと、

 

気が狂うほど「数独」をしていました。

 

途中で吐き気がしてきたけど手が止まらなかった。

 

なんでも気分転換にするのはいいけど、ドツボにはまると大変やっちゅう事やね。

 

 

そして

 

おうち筋トレをしました。

 

www.youtube.com

 

水曜日まで調子よくカーブスに通っていましたが、昨日新たに近隣でコロナ陽性者が確認されたので、また一旦ストップです。

 

3~4日様子を見て陽性者の広がりが見られないようなら、通いを再開したいと思います。

 

そんな感じで注意深く周りの様子を見ながら、行きつ止まりつする日々がまだしばらく続くのですね。

 

筋トレは今や私にとって唯一の運動であり、希望であるので、どちらにせよがんばって続けたいと思います。

 

 

夜は久しぶりにガッツリ宝塚おうち観劇をしました。

NTT東日本・西日本フレッツシアター 宝塚ミュージカル・ロマン「落陽のパレルモ」 ロマンチック・レビュー「ASIAN WINDS! アジアの風」

 

f:id:okie50asobi:20200829001252j:plain

 

この作品は初めて観ました。

 

望海さんがまだ超下級生(3年目くらい?)の頃の作品です。

 

だから舞台上のどこにいらっしゃるのか探しながら観るのがとっても楽しいのですが、作品としてもめちゃめちゃ面白くてすごく良かったです。

 

久しぶりにガッツリ宝塚を「観た!!」という感じ。

 

おささん、まゆさん、カッコええわ~

花男、最高やわ~

花娘、可愛すぎるわ~

 

特にショーの『ASIAN WINDS!』は、めちゃくちゃ良かった。

 

こういうの、今の宝塚でもやってくれたらいいのに・・・と思った。

 

 

本当に素敵でした。

※そして子役の望海さん激カワでした。

 

 

さぁ

 

オキエの特別夏の6連休も、残すところあと二日。

残った数独のページはあと8ページ。

 

明日もリラコに華やぎをいただいて、楽しいおうち時間をすごしたいと思います。

 

 

エイエイ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!