50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

あれから10年も

 

 

今日も寒い一日でした。

 

 

昨日今日と集中して10耐パソコンデータ処理をしていたのですが、オキエの席が一番エアコンの効く場所でとっても寒かったです。オキエ体感に合わせると他の席の人が暑くなるので、ラックにかかったまま半年が過ぎた持ち主不明の冬物のカーディガンをはおって寒さに耐えて仕事をしていました。

 

このままだと身体をこわす。明日は民族移動をしたいと思います。

 

 

 

話は変わって。

 

今夜はマイパソコンのデータを色々調べていたら、11年前に書いた詩が出てきました。オキエは10年に一回くらいポエマーになるんですが、すぐ飽きます。

 

その中からひとつ。

驚愕の詩が現れたのでご紹介しましょう。

 

f:id:okie50asobi:20180626234741j:plain

 

 

 

 

少年が勉強じゃなくてバイクいじっている以外は今と何も変わっていないけど。

 

 

 

おいおい。

 

いつかって、いったいいつなんだよ。