50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

日常が向上する

 

大型連休明けは何かとぼんやりなオキエです。

 

「いつもお昼ご飯何食べてたっけ」というところから思い出さねばなりません。

 

おかかおにぎりとコンビニのハンバーグとゆで卵と野菜ジュース、久しぶりの定番メニュー美味しかったです。

 

f:id:okie50asobi:20240820210828j:image

 

 

さて

 

今日は出来立てほやほやの遠近両用メガネをかけてみました。

 

 

遠くはいつも通りな感じでしたが、手元を見たらすごくよく見えて感動。これならコンタクトが使えない環境下でも生きて行けるという安心感が生まれました。

 

激的な暮らしの向上です。

ありがとう、技術職のみなさん。

 

 

では

 

明日もちょっと集中力が必要なので、まだ少し早いですが寝ます。

 

おやすみなさい。