50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

小さなウキウキ

 

連休明けのオキエです。

 

今日は思ったより元気に職場に着地出来ましたが、早々に同僚から「繁忙期が来るらしい」と連絡があり、ズッコケました。でも休みボケで頭の回転がイマイチなので、もうどうでもいい感じです。

 

 

さて

 

不安定な天気がしばらく続くと天気予報が知らせてくれています。

 

f:id:okie50asobi:20240819220937j:image

 

涼しくさえなってくれたらそれもまた良しだけど、どうでしょう。中途半端な降りで蒸風呂地獄になるのだけは勘弁願いたいのですが…

 

でも、東京で買って来た可愛い傘の出番がちょっと嬉しい。

 

f:id:okie50asobi:20240819221019j:image

 

ゲリラ豪雨に対しては何の役にも立たなさそうな簡易傘ですが、今回みたいな降るか降らんかの予報が続く週にはピッタリでは?

 

小さなウキウキをカバンに忍ばせて、気分を上げて行きたいと思います。