50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

そして自分の人生へ

 

一区切りを終えて、ほっとしているやら寂しいやらのオキエです。

 

昨日は五十日祭(神式における四十九日)の法要でした。家族と兄弟だけの小さな会でしたが、和やかで温かな良い法要になって良かったなと思っています。

 

施主が一番遅く到着しても笑って許されたし。

(すんませんでした)

 

出て来たお料理も美味しかったです。

 

f:id:okie50asobi:20240324004509j:image

デザートしか撮れてないけど。

まぁ、ランチ会とちごて法事やしな。

 

今日は昼過ぎに子供らが帰って行って、茶碗の片づけをしてたら急に例の「寂しさの波」が来ました。

 

今夜からまた使わない三人分の茶碗。

 

f:id:okie50asobi:20240324180725j:image

 

ヤバい、しんどいやつや…

 

と思って慌ててスマホを見たらオリックスが逆転してて、一瞬でテンションアップしました。

 

ありがとうオリック!

やっぱり俺らの森友哉!!

でも今年は大志くんのタオルを買うねん!!!

そして吉田劇場爆誕

 

それにしても髙島泰都くんイケメンすぎる。来年はオリメンランキングで颯一郎くんの独走に待ったをかけるんちゃいますか。

 

どうぶつの森」ではオーシャンビューな温泉を作りました。

 

 

ステキー

ステキすぎるー!!!

 

さぁ、わくわくしながら自分の人生にシフトしなおして行こうと思います。