50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

甘いチョコレート

 

今日は久々にドカンと悲しみ感情が来たオキエです。

 

元気出そうと思って聴いた聖子ちゃんの歌が逆効果やった。世界中のカップルのみんなどうかいつまでも仲良く幸せにねとか思ったら涙ザザ降りになってしまいました。

 

なんじゃそりゃ、と一応セルフ突っ込みしときます。

 

でもそんな時は甘いチョコとコーヒーで一息入れれば大丈夫。

 

f:id:okie50asobi:20240315234300j:image

 

バレンタインっぽいチョコの箱のやつです。

 

誰がいつ何のために持ってきた物かわからないけど、職場のお茶棚に置いてある物はみんなのものなので。たぶん。きっと。

 

 

そして笑顔を取り戻す。

チョコレートの力は偉大です。