50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

自堕落な日に夢を見る

 

先日夢に見てからずっと食べたかったチョコバリを、やっと買ってきて食べれたオキエです。

自堕落な一日 - 50女の遊び方

 

f:id:okie50asobi:20210703203238j:plain

 

やっぱりめっちゃ美味しかったです。

 

「食べたい」と思ったものを「食べれた」時の美味しさたるや、これ如何。

 

今日はたんぱく質的にはアウトな一日でしたが、自分を甘やかすことに専念できました。

 

 

 

そんな感じで

 

今日も料理する以外は一日中ゴロゴロしていました。

 

この蒸し暑さの中動く気になれるはずがない。

 

 

でも

 

もう7月なんだよな。

 

こんな感じで、どっか遊びに行きたいな。

 

f:id:okie50asobi:20210703231309p:plain

 

聖子ちゃんの歌に背中を押されながら。

 

f:id:okie50asobi:20210703233504p:plain

f:id:okie50asobi:20210703232334p:plain

 

f:id:okie50asobi:20210703231955p:plain

 

f:id:okie50asobi:20210703232701p:plain

 

夢を描いてる間にもうこんな時間。

 

 

切ない…

 

お風呂はいろ。