50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

沼が広がる

 

足元はまだまだ冷え気味のオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20230315201112j:image

 

f:id:okie50asobi:20230315203619j:image

 

 

職場でも家でも、電熱ヒーターさんのお世話になっています。一本だけつけたら355Wで、温風ヒーターよりは省エネのはず。

 

さて

 

本日発売の浦井健治さんのアルバムを買うか否かで悩んでいます。

 

news.ponycanyon.co.jp

 

望海さんが一曲(闇が広がる)デュエットで入ってるので、それだけ買おうと思ってiTunes storeに見に行ったら、なんか全部欲しくなってきちゃいました。

 

声を聴いてたらネイサン愛が蘇って来た感じ。

 

沼が広がる・・・

 

なんせ明日はWBCの準々決勝、まだ一度も見た事の無い推し「吹田の主婦」に会えるかな。

 

 

 

 

楽しい人生です。