50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

久しぶりの在宅ワーク

 

久方ぶりに在宅ワークを堪能したオキエです。

 

楽しかった…

 

望海さんの応援もあって、とてもはかどりました。

 

f:id:okie50asobi:20220201172725j:plain

 

オフィスでは電話や来客の対応をしながら作業するので、予定通り進まない時が多々あります。でも家だと全集中!かけられて、嬉しい。

 

いつまでも全集中を続けてしまいそうな勢いをなんとか止めて、夕方には無事に家人の立場に帰宅しました。

 

 

 

おやつは作業用資料とともにオフィスから持って帰って来たチョコと、つぶよりこもち。

 

f:id:okie50asobi:20220201172646j:plain

 

と、その他もろもろ。

 

f:id:okie50asobi:20220201172701j:plain

 

充実っぷりが伝わったでしょうか。

 

でも、全く歩く事なくすごす一日というのは恐怖なので、踏み台昇降を15分だけがんばりました。

 

f:id:okie50asobi:20220201202040j:plain 

明日はカーブスに行くから。

(二日に一回と決めています)

歩いて買い物にも行くから。

(雨や雪じゃなければ)

 

健康にも気を配りつつ、3週間の在宅ワーク、がんばろう!