50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

それでも良い一日

 

 

正念場の一勝負を終えたオキエです。

 

朝7時からまだ半分寝ている顔をバシバシたたいて、「気合いだ、気合い!!」

 

おかげさまで無事にワクチン接種予約を取ることが出来ました。

亀岡市/集団接種のインターネット予約について

 

f:id:okie50asobi:20210803092349j:plain

 

システムがちょっと難しくて(予約枠解放のタイミングがつかめず「???」となり)、めっちゃ焦りながらではありしましが、なんとか8月中に一回目を受けれそうです。

 

これで繁忙期までに完了できそうかな。

 

感謝しかないです。

 

 

どうか打ちたい人全員に早くワクチンが行きわたりますように。

 

 

 

そんな中ではありますが、

 

望海さんのコンサート「SPERO」がついに始まりました。

望海風斗コンサート『SPERO』│梅田芸術劇場


www.youtube.com

 

もちろん、万全の感染対策で参加する予定です。

 

道中どこにも寄らず、誰ともしゃべらず、劇場の感染拡大防止緊急連絡先登録フォームにも登録をして、挑みます。

 

エンジェル、どうかお護り下さい。

 

望海さんのオフィシャルファンクラブもついに立ち上がるらしいので、こちらもワクワクしています。

FAN CLUB - Fūto Nozomi

 

そして、今日テレビ観戦した日本男子バレーの試合は、リアルにアニメ「ハイキュー!!」を見ているみたいですごく楽しかった。

※負けたけど。

 

日々感染拡大のニュースにびびりまくっていますが、そんな中でもしっかり「楽しい」を見つけて、精神を健全に保ち続けたいと切に思います。