50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

憧れの人

 

ダメ人間モードから復活しつつあるオキエです。

 

今日は職場でお姉さま達からいろんな差し入れをいただきました。

 

f:id:okie50asobi:20210728191028j:plain

 

f:id:okie50asobi:20210728191046j:plain

 

f:id:okie50asobi:20210728191106j:plain

 

おかげさまでお昼ご飯もおやつも全部事足りました。

 

 

しかしながら

 

本当に女性のカバンは不思議です。

 

ドラえもんのポケットみたいに、色んなものが出てくる。

 

次から次に、美味しいものが登場する。

 

驚くばかりです。

 

それって女性の常識なんですか?

ひょっとしてオキエは女性らしさに欠けるんでしょうか?

 

謎は尽きませんが…

 

ただ、人に与える事が当たり前のように染みついてる人は、お友達も多くとても幸せそうに見えます。

 

今日はお姉さま達からいただいたパワーのおかげで、ちょっと元気が出てきました。

 

感謝しかないです。

 

 

オキエも見習ってお姉さま達のように、楽しく豊かに年を重ねたいと願っています。