50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

衝撃の雪組公演

 

オキエが北陸に出かけている間に、宝塚ではとんでもない事が起きていました。

 

望海さんの退団後に新トップスターに就任された彩風咲奈さんのお披露目公演、「CITY HUNTER」のポスターが公開されました。

雪組公演 『CITY HUNTER』『Fire Fever!』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

f:id:okie50asobi:20210507221313j:plain

 

なんというか…

 

カッコ良すぎません?

 

シティハンターの世界観もちゃんと出てて、すごく面白そう。キャラクターもさすが寄せて来たなぁ。あがちんやったなぁ。

 

さすが雪組、お見事。

 

なんでさすが雪組なのかを証明するために、ちょっとこれまでの活動写真をご覧ください。

 

まずは、「ルパン三世」。

彩風咲奈ちゃんは次元大介役です。

 

f:id:okie50asobi:20210510183046j:plain

 

そして、「るろうに剣心」。

彩風咲奈ちゃんは斎藤一を演じました。

 

f:id:okie50asobi:20210510183303j:plain

 

雪組は二次元に寄せる天才軍団なのです。

 

原作に最大限の敬意をはらいつつも、宝塚的カッコよさをとことん追求してくる。そしてそんな雪組の中で、咲ちゃんは英才教育を受けて育ちました。

※元々等身的にアニメと宝塚は相性がいい、とも思う。

 

ああ・・・

新生雪組シティハンター、楽しみにせずにおられようか。

 

 

しかも

 

珍しく息子から「宝塚でシティハンターやるんやろ?ちょっと気になるわ。」とLINEが届いたほどに、秀逸なポスターに仕上がってると思われます。

 

夏が楽しみだ~

 

それまでにどうかコロナ禍第4派が治まっていますように。

 

 

祈るような思いの中、今週末からいよいよ月組・珠様退団公演が始まります。この公演については、また別途触れるとして…

 

 

色々と、がんばろう。