50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

私らしく一日をすごす

 

 

昼まで寝ていたオキエです。

 

起きたら昨日の美味しそうな袋の中にはあんぱんしか残っていませんでした。

花を飾ろう - 50女の遊び方

 

f:id:okie50asobi:20200315134358j:plain

 

他のパンはいったいいつどこに旅だったのだろう。

 

まぁ昼まで寝てて文句は言えないけど。

 

 

今日はスマホから流れてくるあらゆる情報を遮断して、やらねばならぬ家人の仕事に集中することにしました。

 

気持ちよかった。

 

綺麗になったオキエサロンでオレンジオイルの香りを楽しみながら、気分良く旅の計画も立てました。

 

次はオキエのブログ始まって以来初の、友達と4人で行く車の旅です。

おでかけ自粛中 - 50女の遊び方

 

 車旅という事は、高速道路JCTの接続に挑戦しなくてはなりません。

 

なのであらかじめ宿の方に相談してルートを決めて、それを全員にシェアし、前もってそれぞれが把握するようにして、当日は誰なとが落ち着いて指示・判断できるよう連携する計画です。

 

f:id:okie50asobi:20200315172630j:plain

 ※誤字脱字はご愛敬。

 

4人もいたら一人くらいはちゃんと理解してるやろうという安心感と、JCT手前で進む方向の意見が分かれたらどうしようという一抹の不安を抱えながら、オキエもこれから毎日地図で予習します。

 

がんばろう。

 

 

夜は(夕方まで寝ていた)娘が焼いてくれためっちゃ美味しいプリンで至福のひと時をすごしました。

 

 f:id:okie50asobi:20200315215725j:plain

 

今からCSで花組さんの花より男子観たら、明日からまた始まる一週間に向けて、充電完了です!