50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

我慢できなかった

 

 

徹夜明けの身体バラバラから復活したオキエです。

 

鍼の大谷先生につないでもらいました。

 

でも最近「腕のばし体操」をサボっているのがばれて、先生を悲しませてしまいました。

 市比賣様と再分配考察 - 50女の遊び方

 

ごめんなさい・・・

 

 

そして

 

ちょっと元気が出たので、調子に乗って食べすぎました。

 

f:id:okie50asobi:20200205231219j:plain

 

イオン亀岡の王将あとにできた中華料理のお店「正福」さんで天津飯と餃子を食べた後に、究極の甘辛コンビネーション菓子を買ってしまった。

 

f:id:okie50asobi:20200205231236j:plain

 

なんか・・・

 

今日は我慢できなかった。

 

我慢できなかったー

 

 

増量なんかしないでくれよー

 

あああああああああああああ・・・・

 

今日はもう何をやってもだめだー

 

 

寝よう。