50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

Lean on you!!

 

今日の3時のおやつは久しぶりにポテトチップスだったオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20191113224811j:plain

 

ミニサイズです。

157キロカロリー

 

いいの。

今夜はゴスペルを思い切り歌ったから。

 

毎年恒例のライブを来週にひかえ、練習も佳境に入ってきました。

Glory Hallelu!! - 50女の遊び方

 

今年はリーダーじゃない分、めっちゃ気が楽。

歌の練習の方に気持ちを持っていけるのでありがたいです。

 

難関だったLean on meの歌詞も、なんとか暗記できた。

Lean on meとGATSBY - 50女の遊び方

 

まぁ三か月以上もやってるわけやしね。

 

それでも、サークルに入りたての頃よりうんと頭に入りやすくなりました。

 

先生の指導の意味もわかるようになってきた。

 

最初の頃は自分が下手なことすらわからなかった。


 

「慣れる」って、すごいもんです。

 

やっぱり時間はいつも私たちの強い味方なんだと思います。

 

 

あとはライブの最後の決めのポーズでみんなで両手を上げる時に、五十肩で一人上げられないという悲しみを克服するのみ。

 

 

おおジーザス、我を救いたまえ。