50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

Glory Hallelu!!

 

 

やっと亀岡市総合福祉センターまつりのゴスペルライブが終わって、気分爽快のオキエです。

 

幸せーーー!!!

 

f:id:okie50asobi:20181124213841j:plain 

 

 

今日は見に来てくれた家族や友達が前のほうの席を埋めてくれたからかなのか、それとも中盤で曲紹介する副リーダーのKMが私以上に緊張していたからかなのか、あまり緊張せずに最初のご挨拶をすることが出来ました。

 

 

感謝しかない。

 

 

しかも、本当にオキエうちわを作って持ってきてくれた友達がいた。

光と影とおやつとゴスペル - 50女の遊び方

 

f:id:okie50asobi:20181124203320j:plain

 

(´;ω;`)  ウッ…

ちゅーしちゃうよ。

※冗談です。

 

火の玉ボーイバッジに続き、また家宝が増えました。

大掃除あるある - 50女の遊び方

 

 

この福祉センターまつりのステージ発表には手話や要約筆記が付きます。

 

写真の中のスクリーンに要約されているのは先生のMCの文言です。先生は一人でMCも指揮もミキシングもやってくださっていたので、大変だったみたいです。でも先生のトークは面白いし、歌は抜群に素敵だし、ほんとうに頼もしい存在です。

 

 

 

ゴスペルというのは、大衆の間で生まれた福音唱歌なんだそうです。

 

なので、歌っていて、人を救済するための何か見えない強いパワーが本当に宿っているんじゃないか、と感じる時があります。

 

そんなジーザスのパワーのおかげなのか、お客さんの笑顔と私たちの歌声が重なり合って最高の場を創り出した素晴らしいライブになりました。

 

 

ほんま、感謝しかない。

 

 

感謝しかないよーーー!!

 

 

夜は、先日初ランチに行ったジャガーさんを再び訪れてガッツリ焼肉。

焼肉033店ジャガー【公式】

 

f:id:okie50asobi:20181124195854j:plain

 

 

久しぶりに家族そろって、息子のお誕生日パーティをしました。

 

楽しかったし、美味しかった。

 

そしてジャガーさん三世代ファミリーの温かいおもてなしに、とても幸せな気持ちにしていただきました。

 

 

あー、感謝しかない。

 

 

 

これでゆっくりファントムの世界にがっつり浸れる・・・予定だったけど、今日はOh happy day すぎてglory  hallelu すぎるので、気分的に難しくなってしまった。

 

明日からのお楽しみにしよう。

 

そして先日行った萬福寺吟行の句を詠もう。

 

 俳句の本も読み始めよう。

 

 

この世界の美しさを、愛でつくしたい気分!!