50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

やってみなくちゃわからない、ほんま

 

 

和さとで晩ごはんを食べたオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20190123220722j:plain

 

日常へ戻ってきたって感じ。

普通のお蕎麦の普通の美味しさが染み入るように美味しかった。

 

 

今日は仕事が終わってからカーブスとゴスペルの練習を梯子する忙しい一日でした。達成感半端ない。身体の疲れも半端ない。

 

こないだふと気が付いたんですが、最近白髪がめちゃめちゃ減ってる。

 

筋トレ&プロティンの効果として聞いていましたが、ほんまにこんなに減るとは思わなかった。

 

階段も走って駆け上がれるようになってることやし。


もう私はこういう身体なんやし仕方ないってあきらめていたことが実は大丈夫やったっていう事実に、シンプルに驚いています。

 

だからちょっとでも多く頑張って、カーブスには行きたいと思っています。


めんどくさいけど、効果がここまで出らたいかずにいれない感じです。

 

 

ゴスペルも、のどに負担をかけない歌い方を最近ちょっと習得できたような気がする。身体を使って歌う感じが、うっすらつかめたような。

 

まだまだこれからですが、なんでもやってみなくちゃわからないんだなぁホント。

 

まだまだいろいろやってみたい!と思います。

 

山登り以外。