50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

お腹がよじれるほど笑いたい願望

 

 

今日はめっちゃ元気なオキエです。

 

仕事もカーブスもゴスペルも楽しくこなして、充実した一日になりました。

 

昨日の風邪の症状はなんだったのだろう。

 

やはり風邪のひき初めには「風門にカイロ」が有効、ということなのでしょうか。

やってみなくちゃわからない - 50女の遊び方

 

 

さて

 

久しぶりに、お腹がよじれるほど笑ってみたくなりました。

 

どうしたら涙を流してヒーヒー言いながら笑えるのか。

 

ガハハとかクックッ…とかニマニマとかアッハハハとかイヒヒとかなら毎日笑ってますが、

 

お腹がよじれるほどではありません。

 

 

一番最近お腹がよじれるほど笑ったのは、いつだったかな。

 

法事の時かな。

笑ってはいけない大渋滞 - 50女の遊び方

 

飛龍つか子ちゃんのマッダレーナかな。

 

あ、BBCの赤ちゃん乱入放送事故か、動物系の動画かも。

 

 

今夜は色々と思い出しながら眠りにつきたいと思います。

 

でもそんな事したら寝れないかな…

 

 

 

関係ないけど今日会った鷺

 

f:id:okie50asobi:20200115224804j:plain