50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

それでも出来る事はある

 

近年まれにみるレベルでおやつ庫が豊かなオキエ家です。

 

f:id:okie50asobi:20231205211626j:image

 

夫に食べられそうなもの集めをしてるうちに、気づけばこうなってました。

 

おかげさまで夫には「おかゆ」ブームが来てて、次はおかゆに合うご飯のお供が蓄積されつつあります。ちなみに今一番のお気に入りは「ほぐし鮭」らしい。

 

ちょっとだけでも食事系のものが喉を通ると、とても嬉しいです。

 

当たり前な事が当たり前で無くなると、今までどれだけ幸せだったかを思い知ります。

 

でも全ては諸行無常、今出来る事に感謝し続けて行きたいと思います。