50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

桜とともに去りぬ

 

「春は別れの季節」のオキエです。

 

8年間共に仕事をした同僚が今月いっぱいで退職するので、今日は皆でお別れランチタイムをすごしました。

 

 

A子差し入れの手作りグリーンカレー

 

美味しかったです。

彼女はカレー作りの天才なんです。

 

それにしても

 

歓送迎会を開催するのもままならないの、残念過ぎる。

 

そして、寂しすぎる。

 

この世のものとは思えぬほどのパワーで勇気をたくさんくれた同僚。これからの人生でも良きことがたくさん起こりますよう、祈ってます。

 

 

別れの季節をなぐさめるように、天神川のソメイヨシノが咲き始めていました。

 

 

N氏と野点しながら花見した日を思い出します。

お三時は桜とともに - 50女の遊び方

 

 

あゝ諸行無常

 

 

それでもカレーは美味しかったです。