50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

元気回復波乗りレッツゴー!

 

 

数年に一度の大繁忙期到来の予感に震えるオキエです。

 

このままいけば5月末くらいから7月まで、めちゃくちゃ忙しくなります。

 

しかも。

リフォームの日程とかぶってくるんだよな。

オキエ家のリフォーム日記 カテゴリーの記事一覧 - 50女の遊び方

 

しかもしかも。

雪組公演ともかぶってくるんだよな。

雪組公演 『壬生義士伝』『Music Revolution!』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

f:id:okie50asobi:20190422230806j:plain

 

しかもしかもしかも。

ハワイに行くことにもなってしまってるんだよな。

 

f:id:okie50asobi:20190422223301j:plain

 

これはなんていうか。

全く行く気なかった(オキエは国内旅行好きですので)けど、え?あれ?そうなん?みたいな流れで自動的に行くことになってしまった。

 

しかもしかもしかもしかも。

エイミちゃんとの前からの約束で、立山黒部アルペンルートの日本で一番高い場所にあるホテルの一番眺めのいい部屋を予約してあるんだよ。(これは絶対行きたいんだよ)

立山黒部アルペンルートとは|立山黒部アルペンルート

h-tateyama.alpen-route.co.jp

 

 

どうすんのあたし。

 

 

エンジェルに聴いてみたら、

 

「そんなふうに恐れたり構えたりするのはもうやめにして、波に乗る感じで流れを楽しむことに挑戦してみて。そうしたら面白いことがいっぱい起こるから!!」

 

とのことでした。

 

 

ふむ。

 

なんだか気持ちが明るくなってきた。

 

 

オキエのブログを始めてから今まで、散々仕事と遊びの時間バランスの葛藤を綴ってまいりましたが、ここにきて新境地。

 

毎日の変化を楽しもう。

 

 

嵐が来ようとも

漆黒の闇に包まれようとも 

怖いものなど何もない

お前の瞳がこの海照らす

輝けエスメラルダ!!

 

手帳の中に秘めた夢のかけらあつめて

無限の未来信じ さぁ創ろう僕らの素晴らしい

BRAND NEW WORLD!!

SUPER VOYAGER 波濤を超えて

SUPER VOYAGER パラダイス目指し

旅に出よう、希望の海へ!!

 

 

あぁ。

健康って素晴らしい。

 

平熱、バンザイ!!