50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

自宅療養中

 

 

一晩寝て熱が38度まで上がってきたオキエです。


多分、扁桃炎。

いつものやつです。


喉だけがスペシャルに痛くて熱も出るけど、あとは元気。

 

ここまでくると、慢性化してるよな。

扁桃腺、切った方がいいのかな。


オキエが長年かかえている小さい悩みです。

 


しかし。

 

ひ~ま~

 

今日も明日も楽しみにしていた予定があったのに。

全部キャンセルしてふて寝の日々です。

 

 

そこで

 

救世主(メシア)登場。

救世主:神に遣わされて人々の苦難を救う者、特にアブラハムの宗教(ユダヤ教キリスト教イスラム教)におけるもの。

 

f:id:okie50asobi:20190419114312j:plain

 

明日海りおさんの写真集です。

明日海りお写真集「etranger」(DVD付) | 宝塚クリエイティブアーツ公式ショッピングサイト|TCAオンラインショップ

 

ギリシャの街並みと、みりりんの美しさの共演。

この世にこれほどまでに美しいものが存在しているという奇跡に、ただただ感嘆がもれるばかり。

 

よけい熱が出たかもしれません。

 

 

オキエは熱が出ると、何もかもが嫌になる傾向にあります。

 

もう今後はめんどくさいことを考えながら生きるのはやめにしよう。

これからはバカになって生きよう。

 

密かに布団の中で誓いをたてました。

 

そして今日もゆきちゃんのミュージックサロンを見て楽しみました。

仙名彩世ミュージックサロン「Sen-se」 - 50女の遊び方

 

 

あとは娘がアイスクリームを買って帰ってくれるのを待つばかり。

 

 

ひ~ま~