50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

徒歩圏内の天国

 

 

久しぶりにアロマ天国に遊びに行ったオキエです。

 

 

なんと

 

うちから歩いて行ける場所にアロマのプライベートサロンがあることを知り、勇気をふりしぼって行ってみました。

※初めて行くサロンは緊張するんです。

 

ヒーリングアロマ・プライベートサロン aromanさん、一歩中に入った瞬間から別世界へワープしました。

aroman

 

アロマサロンはいくつか行ったことがあって、どこもそれぞれとっても天国なのですが、なにかしらの個性があってみんな違ってておもしろいです。

 

オキエの感じるところによると、aromanさんはすごく明るい感じ。そしてとっても元気な感じ。セラピストYayoiさんの陽のオーラが映し出されているように思いました。

 

コロナ対策の透明シートのついたてごしに、とっても楽しいおしゃべりをさせてもらって、今日の精油を決めました。

 

f:id:okie50asobi:20200619190741j:plain

 

今日オキエが選んだのはオレンジ、それに合わせてラベンダーとゼラニウムを調合してもらって。

 

ええ匂いやった・・・

 

プラス500円で足湯に入ったのですが、その間、シンギングボウルの音を流してくださいました。

 

f:id:okie50asobi:20200619190755j:plain

 

めっちゃ響いた。

もう天国。

 

そして今日選んだ施術メニューは「コンシェルジェコース」。いわゆるお任せというやつです。

 

気持ちよかったのは言うまでもないのですが、今まで経験したことが無いアプローチの方法がいくつかあって、めっちゃ良かった。

 

特にヘッドマッサージはミラクルかもしれん。

一瞬でノンレム睡眠に落ちた。

その瞬間は宇宙を旅したくらい深い別の場所にいた。

 

Yayoiさんの指が意志を持った生命体のように感じられて、とても素晴らしい施術を受けることができました。

 

 

今日の経験から、

 

Yayoiさんの施術をもっと受けてみたいという気持ちと、

他のアロマサロンも色々と冒険してみたいという気持ちのふたつの気持ちが同時に生まれました。

 

保守的オキエにしては珍しい大胆な気持ちの変化。

 

それくらい、新たな出逢いが新鮮で面白かったです。

 

 

時間をかけながらではありますが、どちらも経験していきたいです。

 

なんだかオキエブログを始めた頃のわくわくする気持ちがよみがえってきたかも。

 

aromanさんパワーをめっちゃいただいたと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

 

さて

 

 

梅雨らしい天気が続く中、やっと明日は晴れそうですね。

 

 

どうか素敵な休日をすごせますように。