50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

古いアルバムの中に

 

♪ 古いアルバムの中に隠れて思い出がいっぱいのオキエ家です。

 

f:id:okie50asobi:20231230221527j:image

 

今日は家族全員そろって買い物に家族会議にと忙しい、でも楽しい一日を過ごしました。

 

会議のメインの議題は夫氏のお葬式で流すVTR用の写真選び。でも見て懐かしんでるだけで終わってしまったので、明日こそは選定をせねばなりません。

 

ずっと何気ないただの家族写真と思っていましたが、命の限界を知った今となっては、かけがえのない美しい光の瞬間達だったのだと痛感してビックリです。

 

夫氏が幼子二人をギュッと抱きしめている写真は、必ず使ってもらうようにお願いしようと思っています。

 

f:id:okie50asobi:20231230233123j:image

 

♪ ラ~ラ~ラ~ララ~ラ~ 言葉にできない~