50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

この世の極楽

 

この世の極楽を過ごしているオキエです。

 

旦那からの誕生日プレゼントの座椅子が今日届きました。

 

f:id:okie50asobi:20190717180641j:plain

 

今年は洗濯機を買い換えてもらったからもうプレゼントはいらないよ、と言っていましたが、何日か後に「誕生日プレゼントにこんな座椅子どう?」とurlを送ってきてくれました。

ムーンライトな誕生日 - 50女の遊び方

 

ええ人や~ん。

 

けれども、なぜか待てど暮らせど座椅子は届かず。

まぁ、リフォーム中だしね。

置く場所にも困るもんね。

 

一か月たって和室の改装が完了した頃に言ってみました。

 

「もう和室で暮らせるようになったし、座椅子買ってくれ大丈夫やで。」

 

 

「え。何それ?」

 

 

まさかの返事が返ってきた後は、ごく一般的な家庭の夫婦の険悪な会話を通過して、結果買っていただきました。

 

めっちゃ良い座り心地なんです。

 

item.rakuten.co.jp

 

終わりよければ全て良し。

 

ありがたい限りです。

 


最高の座椅子に座りながら、宮下富実夫さんの音楽「オルカシンフォニー」を聴いています。

 

 PROFILE | BIWASTUDIO

オルカシンフォニー

オルカシンフォニー

 

 

オルカの鳴き声と、独特のヒーリングミュージックが神経を休めていきます。

 

このCDは子供らが小さい時によく聴いていました。

これをかけると子供らがビックリするくらいすぐ寝た。

 

闘病中の父も、喜んで聴いていました。

 

いつしか失っていたので、ふと思い出してitunsで再購入。

 

やっぱり本当に気持ちいい。

 

あー

 

気持ちよくていつまでもサロンでうだうだできちゃう。

 

うだうだごろごろ。

 

 

でもね。

知ってるよ。

 

早く寝たほうがホンマはええっちゅう事くらいね。

 

 

うだうだごろごろ。

 

 

おやすみなさい。