50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

かき氷の季節

 

えくぼの秘密あげたいオキエです。

※えくぼ無いけど

 

 

今年もやってきた!!

 

かき氷の季節。

 

f:id:okie50asobi:20190716195839j:plain

 

仕事が思ったよりも早く終わったので、サンマルクカフェでいただきました。

 

♪ ほほをそめて今走り出す私~

 

2019年はどんなかき氷に出逢えるのだろう。

【まとめ】2018・かき氷 - 50女の遊び方

 

 

 

話は全く変わりますが、カーブスに行き始めて1年たちました。

現実に向き合う - 50女の遊び方

 

今やオキエのバラ色の老後のためには必要不可欠な存在となったカーブスの筋トレ。

 

わかってる。

わかってるよ。

 

だからこそ言うねんけど。

 

この頃めっちゃめんどくさい。

 

魔の二期目。

 

とにかく何も考えずに仕事の帰りにカーブスの駐車場に車を停める。そして習慣に押し流されるように受付を通り、心を無にしてワークアウトを開始する。

 

けっしてマシンあと何台、とか数えない。

数えたくなったら「今、ここ」だけに意識を向ける。

 

ここを乗り越えたらまた楽しくなるかな。

そして成果が出始めるかな。

 

 

今年も美味しいかき氷を食べるためだと思って。

 

 

がんばろう。