50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

BADDYがやってきた!!

 

 じゃまだ、どけ!!

  

 

f:id:okie50asobi:20180512180533j:plain

 

月組『カンパニー -努力、情熱、そして仲間たち-』『BADDY−悪党は月からやって来る−』特集|宝塚歌劇 DVD・ビデオ・CD専門ショップ|TCAショップ

 

 

蹴られたい女子続出中のBADDYです。

 

 

やっと届きました。

ただいま4回目視聴中。

 

この胸の高鳴りをどうしたらええんや。

 

きっとこの舞台を観たらかなりの人が救われるはずなので、神様目線では善行という気持ちでブログにそのまま動画をはりつけたいところですが、動画の違法アップは世俗的には悪行で、BADDYなら喜んでくれるだろうけど、珠様は悲しむ気がするのでやめておきます。

 

あー

 

見せたい見せたい。

誰かに見せていろいろ解説したい。

※迷惑です。

 

 

タキシードで踊るバッディの顔を隠す手のセクシーさとか、

怒りにふるえるグッディの美しさとか、

スィートハートのうふふ笑いの芸術性とか、

ポッキー巡査の石ころコツンの愛しさとか、

クールとホットが後ろでやってる小芝居観察とか、

あり王子の揺れ動く心の良い子あるあるとか、

わかば花火のあまりにもまぶしい輝きとか、

95期の皆さんのたのもしさと安定感についてとか、

いろいろ解説したい。

※だから本当に迷惑です。

 

 

「やぁ。また会ったね。」の瞬間の・・・

※もういい

 

 

そして

 

なんと

 

奇跡的に子供たちがみんなそれぞれ旅行に出かけていて、今夜は

 

ワ・タ・シ・ヒ・ト・リ 

 

リビングを独占できるので、今夜はBADDYのおうち観劇エンドレスリピートです。エンジェルは何というタイミングで私に喜びを与えてくれるのでしょうか。完璧。

 

 

ということで、一人焼肉とビール。

※節約のため牛肉は断念

 

f:id:okie50asobi:20180512180627j:plain

 

 

食べて笑って泣いてドキドキして倒れて起き上がって踊って歌って苦しんで照れて忙しい夜です。

 

 

Be Free!!

 

 

人生を楽しもう。