50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ドキドキドン新年度

 

ただいま~。

 

宇宙から生還したオキエです。

 

どこらへんの宇宙に行っていたかというと、こんな感じの宇宙。

 

f:id:okie50asobi:20180328224144j:plain

 

今期、ゴスペルのサークルでリーダーになったオキエ。

 

しょっぱなの書類手続きでつまづいてからの新しく導入された機材の説明会で、完全に宇宙へ飛ばされていました。

 

「わからない」「わからない」「わからない」

バッディとスィートハートのキスを見たグッディとポッキーみたいな感じです。

 

しばし凹み。

 

 

 

でもね。

 

 

たった研9でトップスターになった珠ちゃんのこと考えてごらん。

 

そして

 

「自由の国、宙組」から「宝塚の古都、花組」に組替えして、たった研5で、今をときめく大スター明日海りお様の相手役トップ娘になった花乃まりあちゃんのあの頃のいっぱいいっぱいな笑顔を思い出してごらん。

 

泣ける・・・。

よくがんばったね・・・。

 

 

私の不安なんて、小さい小さい。

 

小さいよー!!!

 

 

機材さん、仲良くなれるように努力するので、どうかよろしくね。

 

 

きっと新しいスタートを切るときはみんなドキドキ、はらはらなんだよ。なんとか一つ一つ乗り越えて。がんばりましょう