50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

お善哉とロマンス劇場

 

朝ごはんは残り物のお善哉だったオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20220104211517j:plain

 

今度はちゃんと写真を撮りました。

 

お善哉って毎日食べてもいいくらいの美味しさなのですが、さすがにそれはちょっとねぇ。まだ小豆が残っているので、次は三連休くらいに作ろうかな。

 

 

さて

 

今日はとても良い事が起こりました。

 

ソウルドアウトだった月組公演のチケットが少し戻っていて、取る事が出来たのです。

月組公演 『今夜、ロマンス劇場で』『FULL SWING!』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

f:id:okie50asobi:20220104214154j:plain

 

映画では坂口健太郎さんと綾瀬はるかちゃんが主演のこの作品、とってもロマンチックな物語です。中でも北村一輝さん演じる大スター・俊藤龍之介が大好きで、その役を鳳月杏さんが演じられるの、楽しみしかありません。

 

www.youtube.com

 

雪組から組替えして行った彩みちるちゃんに会えるのも嬉しい。

 

なのでがんばって今かかっている仕事を早めに終わらせたいと思います。

 

 

よっしゃー!!

明日もやったるでー( `ー´)ノ