50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

美味しいバゲット

 

久しぶりに食べ過ぎたオキエです。

 

大映通り商店街のWelz(ベルツ)さんで、美味しいバゲットを買ってしまったのです。

http://bakerywelz.com/welz

 

f:id:okie50asobi:20191126201322j:plain

 

ドイツ製の窯で焼き上げられているというこのパン、大好きなんです。

 

そしてまたうちに良いオリーブオイルがあるもんだから。

良縁つなぎ - 50女の遊び方

 

f:id:okie50asobi:20191112113032j:plain

 

 

晩ごはんを普通に食べた後に、一切れだけ…のはずが、ペロっと一個食べてしまいました。

 

 

悔やんでも仕方ない。

 

 

明日はがんばろう。

 

 

 

今日は仕事で車の中から秋の京都を楽しみました。

 

観光地じゃない場所にも、素敵な秋がいっぱいあった。

 

楽しかったけど、一日中運転をしていたので、五十肩の痛みがちょっと強くなったような気がします。

 

明日は鍼の予約を入れておいて良かった。

 

 

とりあえず、今夜は早く寝よう。

 

 

うふふ。

 

 

朝になったらまたあのバゲットが食べられる。と思うだけで、嬉しくて悶絶する。

 

 

 

本当に私は幸せの天才。

 

 

おやすみなさい。