50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

泣かせてもらえない

 

 

泣くタイミングを見事に外したオキエです。

 

 

珠様の退団発表があった昨日の夜。

あの日出会えた君の瞳 - 50女の遊び方

 

 

もやもやした気持ちを涙で洗い流すために、クリスタルタカラヅカを観て泣こうとリビングに降りたら、娘に「あ、ごめ~ん、今友達と花組のオンライン上映会してるし無理~、ごめーん!」と追い返されました。

 

仕方ないのでもやもやを抱えたまま早々に寝て起きて、「今夜こそ。」と思ってたら、旦那と息子が帰ってきました。

 

 

今夜も無理なのね・・・

 

 

こうなったら昼間に一人でお酒を飲みに行って泣こうと思いましたが、

 

f:id:okie50asobi:20200317132434j:plain

 

大好きなまさえちゃんファミリーが偶然そのお店に居るというまさかの展開によって、めっちゃ嬉しい気持ちになって泣けませんでした。

※リフォームでお世話になったファミリーです。

オキエ家のリフォーム日記 カテゴリーの記事一覧 - 50女の遊び方

 

 

しかも料理が美味しくてもうハッピーな気持ちしか出てこない。

Bistro仙人掌 - 京都・亀岡、個人宅のような落ち着いたインテリア空間で、普段着で楽しむフレンチ

 

f:id:okie50asobi:20200317133025j:plain

 

f:id:okie50asobi:20200317135405j:plain

 

f:id:okie50asobi:20200317140645j:plain

 


おまけに今夜は恋つづ最終回ときた。



エンジェル・・・

 

泣いたらあかんのか?

 

 


でも

 

ニュースで、涙とともに様々な思いが映し出された珠ちゃんの表情を見たら、「あ、そうか。」と思いました。

 

headlines.yahoo.co.jp

 


大丈夫、まだ泣かなくていいや。

 

あと一年ある。

 

珠ちゃんは、あと一年、その笑顔で舞台に立ってくれるんや。

 

この一年の珠ちゃんを、しっかり観て行こう。

 

 

と、気持ちがシフトしました。

 

 

まずは4月からのこの公演。

月組公演 『WELCOME TO TAKARAZUKA -雪と月と花と-』『ピガール狂騒曲』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

f:id:okie50asobi:20200317171742j:plain

 

 

同じく退団を発表されているのぞ様のコンサートとまた時期がかぶっているけど、どちらも悔いのないように楽しんでいきたいと思います。

 

 

だから、


明日もがんばろう。