50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

回復のきざし

 

おかげさまで風邪の方もだいぶん症状が治まり、熱も下がったオキエです。

 

元気を出すために良い景色を見ながら美味しいものが食べたくなったので、一人でふらっと拓朗亭に行きました。

拓朗亭 – 京都府亀岡市の蕎麦の店「拓朗亭」

 

f:id:okie50asobi:20190728145734j:plain

 

いつもの通り創作懐石料理も蕎麦も最高に美味しかったけど、今日一番身体が欲していたのはこちらのそば湯

 

f:id:okie50asobi:20190728145815j:plain

 

ホッコリする・・・

 

癒しのひと時をすごすことが出来ました。

 

 

やっぱりお出かけって楽しいなぁ~

 

リフォームも一段落ついたことだし、そろそろ一人旅に出たくなってきた。

 

今夜は手帳を片手に色々と計画を練ってみよう。

 

 

次にオキエを待っている町はどこですか~?