50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

オペラ座の世良商事

 

 

エリック・・・・

 

f:id:okie50asobi:20181116203950j:plain

 

雪組公演 『ファントム』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

 

思い出しては魂が彷徨いだすオキエです。

 

 

 

f:id:okie50asobi:20181116204349p:plain

 

 

しかし

 

 

そんな時は世良商事社長のことを考えると一気に現実に戻れます。

登場人物|連続テレビ小説「まんぷく」|NHKオンライン

 

 

♪ 怒り・哀しみ・誰が・・・思い出させたの!!

 

「世良です。」

 

 

ツイッターまんぷくファンの皆さんの怒りのつぶやきを読んでいたらおかしくて笑いが止まらなくなってしまって、近くでキョトンとしている80女のお姉さまにどう説明していいかわからなくて困りました。

#世良に願いを

 

 

 

話は変わって

 

 

先ほど息子に、ゲームキューブのコントローラーが今頃再販された理由と、任天堂スイッチから新しいスマッシュブラザーズが販売される事になって世界中の人々がどれほど喜んでいるかを、動画付きで説明してもらいました。

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL | Nintendo Switch | 任天堂

 

 

 

♪ むーすーこーよー

 

 

You are my ownが聴きたくなってYou tubeサーフィンをしていたら、外国のオペラ座の怪人の動画を見つけました。

 

そして、自分でも驚いたのですが、本物男子のエリックはちょっと怖い人に見えました。

 

彼がここまで来た経緯を見ていない、彼に対する親しみが育っていない状況でYou are my ownの場面だけ見たら、怖いわ。(仮面もフルフェイスで表情が見えなかったのでよけいに。)

 

なるほど。

 

こういうことか。

 

この視点がファントムを捕えようとする側の視点か。

 

 

 

面白い発見をしました。

 

 

美しい雪組ファントム、もう一度観るのが心から楽しみです。(世良さん問題が解決するのも。)