50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

風邪ひきました

 

 

ついに風邪をひいたオキエです。

諸々の山場を乗り越えて、ちょっと安心しちゃったな。

 

くしゃみが出て喉と頭が痛い。

ヤバイ。

 

 

ピンチを乗り切るパワーをつけるため、今夜は王将で晩ごはんを食べることにしました。

 

 

極王天津飯セット

f:id:okie50asobi:20181212190647j:plain

 

こだわり卵のスペシャルな天津飯だそうです。

でもオキエはいつもの天津飯のほうが好きかな。

 

 

 

明日は予定していた約束がキャンセルになって、一日ぽっかり空くという素晴らしい日になりました。

 

久しぶり・・・

嬉しい・・・

 

なにして過ごそうかな。

 

 

またカフェに句集を読みに行こうかな。

そうか町にクリスマスを探しに行ってみようか。

久しぶりに吟行にもでかけたいし。

 

 

やりたいことがありすぎる。

でも明日はたぶんひたすら寝るな。

 

 

 

凍える日 便座の暖に 神を見る

 

 

おやすみなさい。