50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

買い物メモ

 

今日は夫に「もうすぐなくなるから買って来て」と頼まれてたものを全部買い忘れたオキエです。

 

その代わりにまだストックがあるのに買い足したのはこちら。

 

f:id:okie50asobi:20230201221530j:image

 

まあ…

結局人は自分が一番可愛いからね。

 

最近の夫のブームのふりかけ

 

f:id:okie50asobi:20230201220728j:image

 

忘れないように、写真に撮りました。

 

明日は夫は病院やもんな。

ちゃんと必ず買っておくね。

 

でもバレンタインを目前に店に並び始めた不二家ハートチョコレートも買って来なきゃ。

※もちろん私用のやつ。

 

本気で好きやのに近所のスーパーでは今しか売らないので。

 

買い物メモ、書いておこう。

 

ハートチョコレート

牛乳

ふりかけ

くらこん

お茶漬けの素

(夫の朝食の必須アイテム)

 

 

どうか忘れませんように。