50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

珈琲味のお茶の時間

 

昨夜は何故か眠れなくて、今とてつもなく眠いオキエです。

 

でもあかん。

うたた寝したらまた夜が寝れへん。

 

なんとか頑張ってあと1時間をすごしましょう。

 

さて

 

今日のお茶の時間は、福井旅行でクーポン券を使って買った羊羹と、らんちゃんからもらったNZのハーブティの組み合わせでした。

越前、海辺の旅 - 50女の遊び方

 

 

いろんなお茶を楽しめるのが寒い季節のいいところ。

 

で、この羊羹ですが、いろんな味があって、長らく誰も手をつけなかった「珈琲味」に挑んでみました。

一口羊羹 珈琲羊羹 | ばいこう堂 公式オンラインショップ

 

ちゃんと珈琲の味してた。

それに違和感なく味も馴染んでて美味しかったです。

でもたぶんもう自分からは買わないという感じ。

 

羊羹はやっぱり小豆やで。

 

 

では

 

おかげさまでいい時間になって来たので、寝る準備に入りたいと思います。

 

 

 

そして明日はついに!

 

待ちに待った、仕事納です。