50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

リラックス・ルーティン

 

お寒うございます、オキエです。

 

今日は久しぶりにお弁当らしいお弁当を持参しました。

 

f:id:okie50asobi:20221215121532j:image

 

ポテトサラダは自家製だし。

時間に余裕があるって、素晴らしい。

 

暮らしやすい速度とルーティンを持つことは、大事なことかもしれません。

 

ここで本邦初公開、机の下のオキエのお茶の時間用ボックス。

 

 

公開するほどのものではないんですけどね。

 

このリラックスタイムの楽しみがあるから、仕事に行けてると言っても過言ではないですので。

 

夜は全ての用事が終わったら、ブログを書き、お風呂に入ってから、寝室でしばし自分時間を満喫します。

 

f:id:okie50asobi:20221215201654j:image

今夜からストレッチもルーティンに入れようかな。

(何度も入れると決意しては忘れ続けて来たけれど)

 

ルーティンは自分を維持する・守る強力なツールだと、この頃しみじみ思います。

 

さらに心地いいルーティンを構築して、生活の質を高めて行きたいものです。