50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

金曜日には旅を思う

 

ついに仕事の山場が一区切りついたオキエです。

 

でもオキエの支所以外はまだ大変そうやけど。

ヘルプに行かんでええんかな。

 

など

 

色々と考えながらですが、無事に金曜日にたどり着きました。

 

ここでやっと娘の新居に遊びに行く計画に着手したのですが、東京のお手頃価格なホテルが全然取れなくて、おののいています。

 

「○」を見つけた!と思ったら、27万円とかでビックリ仰天。

 

夫と相談したいけど、夫は北極(コタツ以外の暖房器具をつけない部屋)に住んでいるので、なかなか会いに行く気になれないのが難儀です。

 

(エアコンとヒーターがダブルでかかっている)南国で東京の路線図を見ながら、検索範囲を広げていく作業に入りたいと思います。

 

ああ

 

旅の事を考えていられるなんて、なんて素晴らしいプレミアムフライデー